segmegゲーム開発ブログ

segmegゲーム制作ブログ

ゲーム作りに挑んでいます

あいさつ

 

ゲーム制作の計画と記録を書くためブログを開設しました。

ブログ等書かずとも制作できればいいのですが、何かしら形にするという圧力がないとモチベが続かない人種なので・・・。

こんなブログを読む人はいないと思いますが、自己満足のために書き続けます。

 

プログラミングの初歩を学んだだけでまともな開発経験のないド素人ですが作りたいゲームがあるので頑張ります。

作りたいのは2Dローグライトアクションです。Noita、Deadcells辺りのイメージです。

 

なお画像はボイロ実況動画作ろうと思って描いたずんだもんですが、動画を編集する前に飽きてHDDに眠ってた残骸です。要らないのでここに供養します。